2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☀️🌈

【人生の可能性を切り開く力】.普通は誰でも何らかの先入観を持っています✨.学校で学んだこと、人から聞いた話、メディアから得られる情報。.さまざまな媒体や機会を通して情報に触れ、知識を得ています.知識の偏りによって先入観が生まれると、判断や行動の…

🌻

【早く失敗した人の勝ち。】.失敗とは、成功への近道.自分のプライドや思い込み、肩書やお金のせいで、なかなか意識が変えられないものです。.「いいかげん」という言葉1つにしても、本人の頑固な思い込みやプライドがあります。.意識を変えてしまえば、生き…

あつー🌈🍒

good morning✨.毎週の始まりを憂鬱な気持ちで迎えているあなた.何も変えなかったら5年後も10年後は同じ気持ちで迎えますよ?.何も変わりのない人生。何も楽しくないですね。.これに気づいてる人はもぉ行動してますよっ.✨LINE@✨.主婦でも旦那より稼げる!いつ…

☀️

【体験するまでは虚像】.世間でいう批判とか賞賛とかどれもこれもあてになったためしはありません!.真実はむしろ逆だったりすることの方が多いのです.そんなことは百も承知のはずなのにありもしない幻想をあると決めつけ追いかけることに骨を折る気でしょう…